スポンサーサイト



web拍手

LSD

long slow distanceです
有酸素運動マンです
どうでもいいけど有酸素運動って筋肉キャラじゃなくね・・・?

それはそうと、2週間ほど前に整備中にチェーンが絡んで、チェーンコネクトピンも持ってなくて再起不能-リタイヤ-していた自転車を直しました
通販で注文してたんですが、いいかげん我慢できずにネットで近所の店を探して買ってきました

新品のチェーンって長めなのね
はじめ気づかず繋げちゃったよ・・・

その後リハビリを兼ねて荒川へ行き、2時間半かけて55キロ走ってきました
復路は向かい風で辛かったし、久々で足がいてー足がいてー
最大心拍数の6、70%を維持して長時間走るのがLSDってやつなんですが、僕は基本ノミの心臓で、直ぐやわらか三国志ばりにドキッドキしちゃうので、前を走ってる人を抜かしたとき、必死に僕を抜き返そうとしたり、僕を風よけに後ろに付くのとかマジやめて
びびって心拍数5くらい上がるんだ


家に着いてから着替えてラーメン屋に行ったんですが、他の客が注文したラーメンを見ていきなりボソっと「麺細っ」と言い出したと思ったら、食べながらなんかなるほどなーとかブツブツ言ってて、通ぶって分析してんのかしらんけど気持ち悪いから黙って食えんのかと思ったんで気をつけてください

その足で汗を流しに銭湯へ
なんか床に座ってしまっているじいさんがいたんで「なんだあのじさま、おうちゃくしてるなあ」なんてぼんやり思ってましたが、よく見たらほ、ほじいちゃん足が片方しかないよォォォォォ!!
ごめんなさいごめんなさい
戦争で片足をやられちまったけど大好きな銭湯だけはやめられねえんだここにはもう40年も通ってるよガハハとか想像してごめんなさい


ところで忙しくて忘れてましたがもう桜の季節なんですね
気づいた頃にはすでに3分咲きくらい
20080323142009.jpg


面白くねえ!

web拍手

COMMENTS

ほんとに君は

実に面白い。
故に研究のやりがいもあるというものだよ(´・ω・)

No title

仮面ライダーでいうとキバくらいおもしろいよね
ガンダムでいうとXくらいだよね

オイ、いまガンダムXを馬鹿にしたね

うんまぁ

しょんたんはおもしろいよ(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

