スポンサーサイト



web拍手

先行ブラック

また、時間が空いてしまいました

コミティアでどたばたしてた折、早く帰るためごまかしごまかしにしていた仕事がコミティア終了と同時に立て込んでこれまたドッタバッタしてました
本日まで泊まり等込みで何度か某航空自衛隊に行ったりしていたのですが、あいつらサッカーか水泳かキックベースボールしかやってません
自衛隊っぽいのといえば、ラッパ吹いたり格闘訓練ぽいものしたり
あとは体育館で空手やったりテコンドーやったり剣道したり
もう体育大学とか部活とかそういう雰囲気です
上官の指揮で下品な歌を歌いながら基地内をマラソンする小隊とかいません
第1小隊VS第4小隊のキックベース対決です

エヴァでローソンネルフ支店みたいなのありましたが、ファミマ某基地支店もありました
あれはギャグじゃありませんでした

あと売店で鉄道むすめ的なワンコインフィギュア売ってるし、酒屋もあるし本屋ではメガストアも普通に売ってます

笑顔が絶えない職場です
僕も就職したいと思いました



そんなわけで次回コミティアのサークルカットをかかなければいけないのですが遅くなってしまったので明日に…
始まる前からまたギリギリの様相



75.jpg



拍手返信

>その作品、超読んでみたいっす…
褒められたわけじゃないんですが、そう言ってもらえてありがたいです
合コンマスターの納得行くような合コン描写ではないですがね!
次回のコミティア通ったら加筆修正しつつ、この間出したのはそのうちうpしちゃおうかしらとか思ってます

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

