


web拍手

ふてくされチルドレン

前述の通り、やたら忙しくなっちゃってたスズムラさんですが
忙しさにかこつけて次回コミティアの申込書をwebでいいやーなんて高をくくっていたら
決済の段階でエラー
時間を空けて再度やってもエラー
クレジットカードを変えてやってもエラー
翌日になってもエラー

エラーがでたらメールしてね★って書いてあったので送ったのですが、返信着たの三日後

~そして締め切りへ~

ちなみに返信の内容は「エラー出たみたいでゴメンネ でも過ぎちゃった事はどうしようもないから自分でなんとかしてね」
という感じでした
おのれサークルエムエス!

他人に非があれば自分を棚に上げて責める
中国人か、俺!
でもまあ、余裕を持って郵送で出せれば問題なかったわけだし揉めるのやだし、黙る
そんなところが日本人、俺!


というわけでコミティア94参加し損ねて燃え尽き症候群に拍車がかかりそうなので誰か後ろからももパーンしてください
76.jpg


拍手返信
待ってください、なぜ合コンマスターなんてことになってるんですか…ちょいと数は多いかもですが、フツーっすよフツー
え?

web拍手

COMMENTS

No title

もっと!もっとだ!

No title

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

しまった間違えた

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

