スポンサーサイト



web拍手

トランザム200キロ

※本日の日記は劇場版ガンダムOO及びけいおん!!2期のネタバレが多少含まれます


ガンダムみてきました

僕の県では10月末上映ということで待てないし、その間ネット断ちでもしなきゃネタバレしちゃうだろってことで一人で仙台まで行ってきました


まじめな感想は「劇場版 ガンダムOO 感想」とかgoogleに入れてみればいいと思います

とりあえず「すごい」の一言でした
戦闘シーン満載で男の子として嬉しい反面、速すぎて何やってるか見づらい、でも手抜きじゃなくてめちゃくちゃかっこいい挙動をとっている でも速すぎて説明できない
これは実際に見て感動してもらうほかないと思います

最初から最後まで全力疾走するもんで一瞬も目が離せない
地球外生命体ELSとの対話シーンもモノローグなしでシュバババと流すもんだからなんとなく 仲間が ピンチで やべぇんだ みたいな雰囲気はわかったけどあんまし視聴者にやさしくない
ヒロイン昇格したフェルトも報われるかと思ったらせっちゃん全然やさしくない

面白かった?ときかれると
あ、うん…すごかったよホント としか答えようの無い展開
ここ笑って良いとこ?の境界線がわからないことばっか
メタル刹那まではまだ耐えられたが足音ガッチャンガッチャン鳴った瞬間脳が理解をやめそうになった

あとは正直もうミーナちゃん可愛いとかふとももしか覚えてないのだがそれだけでも片道100kmかけて観に行った価値はあったと思うんだ…

確信できたのは、釘宮理恵と平野綾はセクシー系女キャラをやらせたほうがいいと考えていた僕は間違っていなかったということでしたねマジ

もういっかいみたいです


77.jpg
誰かの妹

web拍手

COMMENTS

No title

ばざむさんは美女に囲まれて羨ましい家庭だわマジ…

No title

僕の妹だ!

No title

みとけみとけー

うむ

見たくなってきた

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

