スポンサーサイト



web拍手

長引きナイトライナー

78.jpg

先月の現場続きの際、雨の中作業が続いたりしたので風邪気味だったのですが
いまになって症状がひどくなってきました

最初は鼻水が頻繁になり
次第に風邪ひいた犬みたいにズルズル流れ出るようになり
喉奥の違和感から喉の痛みにかわり
いまは喉奥が狭くなったような状況です


そんな風邪のひきはじめのときに僕を助けてくれたのが僕のお姉ちゃんことアネトンi
どこにも売ってないのでおかしいなと思ったら生産中止になってました

朝、風邪が辛いから仕事いきたくないよーという僕に「もう、まだ平気なくせに!がんばってきなさい!」
お昼休みには「だらだら仕事やってんじゃないでしょうね?あと半分、しっかりね!」とわざわざ電話してくるちょっと鬱陶しいくらいの檄を飛ばしてくるお姉ちゃん
反面、夜仕事から帰ると「お疲れ様!風邪なのによくがんばったね、ホラよしよし」と頭をなでなで
僕が寝付くまで側にいてくれるダダ甘姉ちゃん


しかしある日、お姉ちゃんはジョンソンとかいうわけのわからん外人の嫁にいってしまったのです
その日から僕は風邪をひいても決して風邪薬は飲まなくなった



ということで、こんな感じの昼用にはカフェイン入って眠くならないような気の利いた風邪薬ってないですかね?

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

