


web拍手

羞恥パレット

昨日は給料日だったのと、三連休?なにそれ?みたいなことになってた勢いでいっぱい漫画買っちゃいました
ハチミツとクローバー6~10巻
エンバーミング
キノの旅
銀魂
劇場版ガンダムOO資料集
季刊ゼラチン

まぁぬるオタみたいな買い物…
お会計が約7千円でやりすぎたと感じる

レジにて図らずもゼラチンを一番下に積んでしまったのでエロ本隠して買ってるみたいになっちゃって
エロ本買って恥ずかしがる時期は過ぎたのですが、狙わないところでこういうことになってしまうとひどく恥ずかしかった
そういうときに限って鳴子ハナハル表紙
季刊ゼラチンっつーかむしろコレ快楽天?この人アタシのレジで快楽天買ってんの?

みたいな脳量子波を感じましたが、レジのお姉さん笑顔の鉄面皮は崩れずプロの対応



79.jpg


web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

