スポンサーサイト



web拍手

レンキュートーキョー

久しぶりの2連休
充実した休みを送りたいと思い、久々にプライベート上京することにしました

そのことを前日の夜、一緒にモンハンをしていたしまづさんに話すと、丁度村のtwitter仲間で飲み会をやる予定だから来ないかと声をかけていただきました
じゃあ、行っちゃおうかしらと冷蔵庫でも買うかのように乗ったのはいいものの、実際知らない人ばかりの空間で居られるか悩んだ挙句
気づいたら昼寝してました

起きたら15時
もう行くしかねえと、急いで新幹線に乗り東京へ向かいました
集合場所のヨドバシアキバには時間前に着きましたが、コミティアに来てくれたしまづさん以外顔を知らないので緊張と不安で周りの客がみんな敵に見えてくる

しかして会ってみると皆さんとてもフランクで田舎から鼻たらして(風邪が治ってない)上京してきた僕にとても優しくしてくれました
けいおん部(バーザムティータイム)が居酒屋でセッションをしていましたが、音楽性の違い(イカ娘OPの是非)により口論となり、あわや解散または侵略というハプニングもありつつ23時くらいに解散


もともとあてにしていた夜勤の友人に連絡を取ると、やはり二つ返事でつきあってくれる事になり
新宿で合流し、そのまま朝まで居酒屋にいりびたる
自分は前述の会でそこそこ飲んでいたので2杯くらいしか飲みませんでしたが、ビール7杯に焼酎やらハイボールやら飲み続けた友人はなかなかの豪傑だと思った
そりゃあ自転車通勤しても痩せないよ

始発が出て、そのまま友人宅へ泊り来ればと言ってもらえたが、のんびりしてしまうため漫画喫茶で仮眠と帰りのバスの予約
それから秋葉原に戻りウロウロウロウロして
別に買うものねえ…と田舎暮らしで牙を抜かれた自分のぬるオタっぷりに絶望しながらもディーふらぐドラマCDとガンダムOOの主題歌が欲しかったことを思い出し、買う
82.jpg


ガンダムカフェでガンプラ焼きを食う うめい
81.jpg


久々の東京と楽しい人たちのおかげでとても良い休日を過ごせました

もう平日には戻れない…
80.jpg



web拍手

COMMENTS

No title

いろいろ重いんですこれ

No title

スズムラクアンタかっくいい…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

