


web拍手

神奈川男

最近なんだかよく神奈川県に縁があります
というか仕事でよく行きます

この間も小田原→伊勢原→東本郷という神奈川縦断コンボを決めてきました
来月も始めから関内だし
神奈川は坂が多くて自転車心をキュンキュン刺激される感じ
海岸でウィンドサーフィンを楽しむ人々を見ると、こんなとこで生まれてたらまた人生違ってただろうなあと思う
人生のモテ期というのに遭遇できたと思う
できなかったとしてもこの間の女子高生には恋してたと思う
生まれの不幸を呪う(韻)


ということで人生2度目の海老名SA
05.jpg

海老名といえばザーボンさんラーメンと神戸屋のメロンパン・・・らしい
06.jpg

まさにシャナでいうところのカリカリのMOFUMOFUであり、カリカリをモフモフという感じで一文字替えるだけであら不思議とんでもないエロワードに


逮捕されてもいいがその前に携帯電話変えたい

web拍手

COMMENTS

No title

ドコが卑猥なの?
言ってみてよ ねぇ?(ムフー ムフー

No title

卑猥です><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

