スポンサーサイト



web拍手

ツカリアガリ

最近、温泉が好きなことに気がつきました

先日、5日間ほど泊まり込みで千葉県の現場入りしていました
そもそも僕は寝る場はどうでもいいが風呂だけはちゃんとしたい派なので、仕事で泊まりがあるときはビジネスホテルなんかよりサウナ大浴場付きカプセルホテルのほうが嬉しかったりします

で、今回の千葉県の宿、手賀沼湖畔だったので、近くの満天の湯というところに行ってきました
とても広くて塩分の濃い源泉で、一度に5分以上浸かるとよくないよって書いてありましたが、びんぼーしょーなので1時間くらいのんびりしてしまった
ドライヤーも使い放題なので、個人的にまた行きたいと思うくらい気に入りました
(ドライヤーでカスみたいな小銭取ろうとする銭湯とか潰れればよい)

翌日の夕食後、先輩や職人さんがパチンコへ行くというので、金も興味もない僕は温泉で降ろしてもらうことにする
終わったら迎えにくるよーと言われていたが、思わず寝湯でガチ眠りしてしまい2時間も過ごしてしまった
着歴8件
だが私は謝らない
84.jpg



拍手返信

>これは……ありがたい……CドライブとDドライブとEドライブとマイピクチャーに保存した
その気持ちだけでボキの心のHDDいっぱいです





gt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpg



web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

