


web拍手

ウチでうわさの独逸の子

どうやらおうぎのさんが使っているキャラはオリジナルなわけではなく、プラモ屋ハセガワのクレアちゃんという版権キャラみたいです
ごめんねまさととか呼んで


86.jpg





ヒロインが鈴村ヘヤーしてるよってことで、こんな漫画を勧められました
じつはTSUTAYAで担当オススメ漫画!みたいに並んでて、見るたび気になってたので勧められたきっかけで3巻まで買ってきた
なにこれすっごく可愛い
主人公はもう言わずもがな動物可愛いライバル男キャラ可愛い落ち武者の亡霊の塊みたいなの可愛い

ほんわかラヴコメなんですが、たまに下品なネタ仕込んでたり、モブの女の子みんなブスだったりで笑いどころもたくさん
娯楽が少ないので最近漫画はいっぱい買っちゃうんですがコレはまさに大当たりだわ
心の子宮ジュンジュンいったわマジ

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)
(2007/12)
岩本 ナオ

商品詳細を見る


web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

