スポンサーサイト



web拍手

レンキュートーキョー2

87.jpg


土日休みができたので東京行こうかななんてつぶやいてたら、山田牛午さんがメディアファクトリーの授賞式で上京、翌日暇なんだというのでご挨拶がてら遊びに行ってきました

作家本人の前でその委託本を買ったりご飯食べたり世界堂で画材を物色したりして、最終的に品川のカフェに落ち着いたのですが
飲み物が無くなった頃、突如山田さんが上の階を見ながら可愛い服のウェイトレスを発見
「山田さん、カフェのハシゴってアリな人…?」
「ああ…!」
みたいなノリで突撃したら、かの有名なアンミラでした
山田さんはチェリーパイを注文してましたが、僕は店内をうろうろしているチェリーぱいでチェリーパイ分は満たされておりました


山田さんと別れた後、Twitterの方々と世界の山ちゃんで手羽先パーリーをしました

よく、自分の居るエリアに日本人より外国人のほうが多かった場合、そこが日本でも外国になったりしますが
集まった数名中2人名古屋人が混じるとそこはもう名古屋になるくらいの名古屋濃さでした
赤味噌だけに

名古屋の後、ジョナサンでうだうだしつつカラオケへ行く流れに
沈黙を決め込んだるいさんが曲を選んだ…と思ったら
「名古屋はええよ~♪」(完璧に歌い出す)

どうやらここもまだ名古屋だったようだ


朝になって集まってくれた皆さんと別れ、名古屋を離れ秋葉原へ戻り、これからどうしようかなと考えながらマックで朝食をとり
とりあえず上野まで歩き
歩いてまた秋葉原まで戻ってました
散歩だコレ

そういえば先日、念ドロイド鈴村まだーと、かなり高音がいける美声のしまづーさんに言われ
ああそんなのもあったなと思い出し
粘土と参考用になのはさんきゅんキャラを買いました

89.jpg
           400円        200円

材料と資料は揃った
やる気もそこそこある…よし!



まず部屋の掃除するか

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

