スポンサーサイト



web拍手

金散らすプラネテューヌ

91.jpg
モンハン発売日に現場になっちゃって、当日販売すら無理っぽいので
超次元ゲイム ネプテューヌ買いました
主人公がすごく好みだったからです
予約特典が欲しくてヤフオクで9500円(送料含)です
自分の欲求に嘘はつかない だが私は謝らない

攻撃コンボ作成できてなかなか楽しいです
昔ENIXから出た「スラップスティック」という主人公がロボットを組み立て攻撃コンボを作成できるRPGにGジェネのリミットブロックシステムを足した感じ



けいおん午後ティーキャンペーンリザルト
10回目にして放課後Tシャツ当選!ハッピバースデー!!

ずっとムギちゃん狙いのはずがiPhoneタッチミスして秋山さん当たったん
僕は佐々木さんひとスジなんですが、秋山さん僕の事好きだから…(ちょっと迷惑そうな顔で)

gt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt.jpggt2.jpg




拍手返信

>ひどい!! それにしてもTシャツあたらんね…それ以上の高みは外れた時の喪失感が酷そうだから触れない
ごめんね里桜ちゃん…

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

