スポンサーサイト



web拍手

幼稚園で盗撮

した満開の桜の写真をアップしようと思っていたのにどこかで間違って消してしまっていたようです

こういうタイトルにすればアクセスアップするのかなと思ってやりました
変態!


先週は土日休みがなかったので、またも曜日感覚がずれてるきがします
日~火曜日の始発電車まで、ずっと仕事をしていました
仕事で、いや、仕事じゃなくても二日間貫徹ってえのは生まれて初めてであって、できれば二度とやりたくないのでした
そして火曜日は1時から横浜関内で施工に行かなければならないのに、朝6時半に家に着いて、仮眠・・・というかほぼ気絶して起きたら11時半というウルトラとんでもないことになっていました


そういえば最近仕事のことしか書いてないよなあ
なんか不幸自慢みたいで見てる方も書いてる方もつまんないよなあ
明るく笑えるネタになる人生送りたいなあ
携帯電話変えたいなあ

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

