スポンサーサイト



web拍手

はきだめエントランス

99.jpg



以前Sophyさんが7777アクセスを踏んだということであちらさんの看板娘、里桜ちゃんを

もうすぐワレンチーヌスですね
僕には関係ありませんが(自前で買ったチョコぼりぼり



前回の日記の拍手がえらいことになっておりますが、鈴村曇らせ隊によるジョークだと思うのでご心配なさらず
社会に対する不満がこういうところに現れたりするだけです
別に咎めたりしません(連打規制はするけど)

ただ、なにかを晒してる個人サイトって、わずかながらでも拍手やコメントで嬉しくなって
それが次への活力になったりしてるんだと思いますし
僕に至っては「うへへ、この総拍手数で1円ずつ貰ってたら自販機でジュース1本買えるぜうふふ…」なんて考えてたので
いきなり1万円札渡されてもそんなん自販機で使えないし困ってしまいます
や、1円も使えないじゃん…

ということで、いつもぐったりしてる人を曇らせても面白くはないので
すずむらいじりは計画的にね



げんなり拍手返信

>すずむら!すずむら!すずむら!すずむら!すずむら!すずむら!すずむら!すずむら!すずむら!
うっさい!
>こんなでも僕鈴村さんのこと好きですよ。
もう誰も信じられない…
>もっとすずむーすずむーするっ!
すずむー禁止!
>みんなすずむーをいじめてあげるのはやめなよ!!
(机に突っ伏して寝たふり)
>拍手をする…拍手の仕方がわからなくて…
連打はしなくてもいいんだヨ
>ちょっとシカでネタ被ってるからって調子にのらないでよね!
もう意味わかんないでしょこういうの
>リンクしてクダサイ!
どこをですか
>えっちなえろ絵かいてえろ!!えろ!!!!!111
かけねえよ!(画力的な意味で)
>何この拍手の嵐・・・
僕がなにをしたというのだろう…

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

