スポンサーサイト



web拍手

地殻エクスプロジオン

はいっ
すずむらでした


3月11日におこった東北太平洋沖地震により被災しました
実家が全壊判定を受けまして、引っ越しやら実家の整理、ネットの開通まで約2ヶ月を要しました

その間、沢山の方にご心配の言葉や声援をいただき、本当に励みになりました
津波ですべてが流されてしまった方はその限りではありませんが、言葉だけでこんなに助けられるとは思いませんでした
ありがとうございます

募金に1円でも入れてくださった皆さん
そのお金は間違いなく様々な形でウチにも届いております
ありがとうございます
\(宣)/ ありがとう!そして!ありがとう!

もーありがとうを言ったら尽きないんでこのくらいにしときます


これからもまたちょっとばたつく日が続くんですが、出来る限り頻繁に更新していきたいです


震災がおきたときについて知りたい!という意見がありましたら言ってください
あまり参考にはならないとは思いますが、僕の状況でよければここで記します
もし皆様の元で震災がおきたとき、そのときの立ち振る舞い、少しでも考えるきっかけになれば




らくがきんちょはスカイプしながらかいたすずむらまつりで勘弁
106.jpg




2ヶ月遅れの拍手返信

>じゃあソニアは貰って……と言いたいところだけど他の娘も良いし悩むんぬ
はやくクリアしてください…といいつつ僕も未だ結婚には至ってないのでした
>>オデットは俺のよ(検閲)  まで読んだ
いつもお世話になっております
>ミズノちゃんかえってこなかったよ・・・
どうしようもない番組だよありゃ

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

