スポンサーサイト



web拍手

神奈川男再び

そして今日も横浜
これでしばらくなさそうだけど横浜

07.jpg

お昼は沖縄料理屋の石垣豚のハンバーグランチ
グランチで切るとかっこいいのか良くないのかわからない


というわけで、今日はわりかし現場監督じゃないけど、外注作業現場立ち会いののんびり仕事で、早く帰って絵でもアップできたらなーとか思ってたけど普通に終電だったんで全然そんなことはありませんでした
また鬱日記になってきてます


話は変わりますが
そこそこ長いこと使ってきたdocomoから乗り換えようと思ってナンバーポータビリティ予約したんですが、登録が終わったときに「長い間NTTドコモをご利用いただきありがとうございました」なメッセージが書いてあって、僕基本的にNTT嫌いなんですが、たしかに5年使ってきたわけだし、なんだか最終回的な切ない気持ちにさせられました

これが劇場版ジャイアン効果ってやつか

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

