


web拍手

幸せの欠片

おさんぽがてら買ってきました

114.jpg

ハッピーターンのサイズは通常の半分なので実質4倍
さらに付属のハッピーパウダーをかけることでさらに2倍
つまり800%のハピパウディングされていることになる(ゆで理論)



115.jpg

ヒャア!もう我慢できねぇ!!





>狐っ娘の尻尾を描き忘れるなんてっ
わぁすれてません~ ちゃんとかいてますぅ~

113.jpg



拍手返信

>やだ…今日まで見逃してたけどかわいい・・・っ
気づくのが遅いのよこのブタっ!梨穂子っ!
ゆっきーかわいい! だらしないおっぱい!
だらしないというより、いやらしいという表現をつかいたいところですね
阿澄佳奈に無邪気な性格、そのわりにガード堅そう そしていやらしいオッパイ
いとあざとし

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

