スポンサーサイト



web拍手

買物日記

ネタがないときは買物日記だって

だいぶ前になってしまいますがね
家が賃貸になったのでスカイプ用ヘッドホンを使ってましたが、長時間つけてると痛くなるんで
詳しい友人に「入門用のヘッドホン教えてくれ」と相談して
買いました
SONYの…なんか

119.jpg

時期的に暑くなってきたけど快適
耳当て部分がとてもおいしそうなふわふわ加減




追記は5月の頭に某イベントへ行った日記です
すごい内輪なのでしまっときます

キリ番リクエストでふたば学園祭のレポート…のつもりだったけど
よく考えるとイベント自体はまーほとんど流し見みたいな感じだったので
こんな人に会ったよみたいな漫画です

記憶が曖昧で時系列もめちゃくちゃなだし俺がアタシが出てないとかあると思うんで
しらけるまえにこちらを見たほうがよろしんじゃないか


P1
fg01.jpg

P2
fg02.jpg

P3
fg03.jpg

P4
fg04.jpg

P5
fg05.jpg

おまけ
fg06.jpg

おまけ2(没ページ)
fg07.jpg


web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

