スポンサーサイト



web拍手

0702

なんとなく副業が始まったわけですが
6月末に地元で2日間巨人戦があり、小銭稼ぎに物販のアルバイトしていました

数百円のグッズが子供にとっては高級だったり、中学生の財布の定期入れ部分にぬらりひょんの雪女のカードが入っていたり
なんだか懐かしいような複雑な気持ちになりました

こちらでは破格の時給900円とはいえ、かなりヘビーな現場でした
筋肉痛バッキバキやで


外野席の販売所から見えた夏の日残像
130.jpg



拍手返信

>鈴村かわいい!
どうもぉ~
>おめでとう!そして、ようこそ閉ざされた世界へ
ドゥ~ン ドゥドゥドゥ~ン(前奏)
>おじさん、就職おめでとう!これで好きなだけ保健体育のぶるぅれいが多々買えるね!ヤッター!
何でも多々ってつければいいもんじゃない!

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

