スポンサーサイト



web拍手

0711-2

そういえばスペース番号を表記してなかったのでひるねさんから聞き出してきました

133.jpg

D-08b 
かどっこです きっとすごくいいところです
画材を買ったついでにフラッと寄れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなことよりネプテューヌの話しようぜ
やっとPSNが再開したので早速5pb.ちゃん買ってきたよ
相変わらず声がアレだけど、REDちゃんと同じくストーリーにはやはり僕のアイエフ姉ちゃんが絡んできたので大満足
はぁ、おれの姉ちゃんマジ天使…

ついでにシェア上げ途中だったホワイトハート様もぼっこぼこにして仲間にしてやった
戦闘終了ポーズがキャラに合わないにっこり笑顔すぎてマジカワだわマジ…

ホワイトハート様の特徴
・行動速度が遅すぎて戦闘に参加できてない
・攻撃のHIT数が少ないのでガード削りに向かない
・超必殺技が弱い
・パーティに他の女神がいると女神化する前に戦闘が終わる
・大型ハンマー持ちなので全体攻撃が多そうだがそんなことはない
・装備品が妙に優遇されている
・あすみす
・可愛い
・すごく可愛い

総評
ブラックハート様強すぎ

131.jpg
※wiiリモコンにはシリコンカバーと付属のストラップを付けましょう





拍手返信

>踏んだり、蹴ったり、お尻をなでたり、おちんこ揉んだりしないから大丈夫だよ☆
Fromひるねさん
コレ完全に宣戦布告ですね

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

