スポンサーサイト



web拍手

こどくのグルメ

三女さんが好き
三女さんと一緒に特撮を見たい
三女さんの、もちもちほっぺを、色々したい
09.jpg

あいかわらずスキャナは出てこない
というかウィンドウズのパソコンも荷解きしてない



携帯電話を変えて即起こる嫌な儀式が「メールアドレス変えました」です

変えましたメールを送られる人間は

「送る人」
「送らない人」
「返ってくる人(サーバーから)」

の三種にわけることができます
人気者の皆様にはわからないかもしれねーですが、事実この三種にわけることができるのです
三番目が多いと死にたくなります
事実、今ぼくは少し死にたいです
わかっていたけど耐えられないことだってあるんです


今回さらに

「知らない人」

「久々に連絡取ったら上京しててしかも割と近所だった人」

という亜種も発見されました・・・


「久々に~人」には
飲み行こうぜと誘い
「知らない人」には
飲み会でネタにしてください
というレスを返して別れるのがあとくされなくて良いと思います

web拍手

COMMENTS

No title

宮なんとかさんは地味な割にやたら人気あるなあ
蛍光灯替え替えするからか
僕は4番目くらいに好きだよ
ちなみに1巻の時点ではみっちゃんが好きだった。マゾだから

No title

ありがたくおもいなさいよねッ!
宮下さんがいいお(*‘д‘)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

