


web拍手

0820

ヒーローは遅れてやってくる!!


comitia97新刊そくほー
前日に原稿完成
やったね去年より早いよ!


表紙はこんな感じです
内容はコメディな感じだと思います ジャンルってよくわかりません
136.jpg

24Pコピー本
100円~200円くらい!(ひるねさんと相談します)

あと前回参加したときの本が余っているのでそれも何冊か持って行きます



なんと今回さらに!
当ビログをご覧になっていただいた方先着5名様に
ペーパートイすずむら2号(未完成品となります)を差し上げます!

欲しい方は「シカスマイル見ました!ブヒィ ブヒヒィィ」とお声がけください

111.jpg




拍手返信
>いいスパッツだな、少し借りるぞ
サンナクチ!!

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

