スポンサーサイト



web拍手

0831

いやーコミティア終わった終わった~(10日前)

今年は前日に東京入りすることができましたので
自転車で激ヤセした友人と飲み行ってセブンイレブンで印刷して製本して飲み行ったりできました

結果的には、一応完売に至ることができました
わーい
お初の方なじみの方も、なにか引っかかりがあれば懲りずにまた来てもらえると嬉しいです


それと、たくさんの差し入れしてくれた皆様、本当にありがとうございました




次の予定はコミティア98で、すじーさんの地味っ娘合同誌です
98での個人的な参加は時間的金銭的に難しいので、一応その次の99(2月くらい)を目標とします

137.jpg




拍手返信
>シカスマイル見ました!ぶひぃぶひぃ!脱稿おめでとう。
現場で言わんかったらノーカンやで!

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

