スポンサーサイト



web拍手

1023

なんとか間に合いました
ひるねさんゴメンあと1日待ってを3回くらい繰り返して間に合いました
仕事を家族の急病で休んで作業して間に合いました


ということでコミティア98(10/30)では、サークルすじーさんの地味っ娘をテーマにした合同誌に参加します
7Pくらいの「うn…?」って感じのリアクションをとりたくなる漫画をかきました

僕も当日まで内容見せてもらえないのでわからないのですが
自分以外の参加者の方々を見ると「コミティアの創作!」って感じの立派な面子で、地味っ娘と言いつつすっごい変化球ピッチャー勢揃いな感じの本に仕上がってると思います

対して僕は内容的にもふつーすぎて場違いな「うn…?」ってなってるかもしれません


142.jpg

あらためて絵も話もすげえへったくそだなおまえ向いてねえよ引退しろよ死ねよと悩んだりしましたが
いくつかあった方向性は絞れてきたような気がします消去法的な意味で


次回はもっと余裕をもって(これ言うの4回目)

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

