


web拍手

(本当の意味で)こどくのグルメ

忙しかったわけではないんですが、滞ってました

10.jpg

恒例の今日の夕飯です
ガッテンのレシピで作ったぶりの照り焼き
キャベツと鮭のバターいため
キャベツの芯とベーコンとあと大根の葉っぱがあったので入れたよく物語で使用人がごはんにしてるくず野菜スープ

感想:写真がとてもへたくそですね


最近、まじめに料理にはまり、お昼の弁当なんかも早起きして作っています
なかなか楽しいです

もう本当に一人で生きられるんだと自覚しました
もう本当に二次元だけでいいんだと自覚しました

web拍手

COMMENTS

No title

うるせえ 金玉潰すぞ!
オジさんを甘く見るなよ
オジさんはなぁ 瓶の中のインスタントコーヒーにカビはえさせられるんだぞ!

No title

これからは暖かくなってくるから、作り置きとかしたら早めに冷蔵庫いれないと
翌日には大変なことになってたりするから注意だよ><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

