スポンサーサイト



web拍手

0210

コミティア99終わりました
一番心配していた本もとくに問題なく製本されていて良かったです

足を運んでくれた皆様、ありがとうございました

154.jpg
無断転載っ

ときどき表紙買いなのか、立ち読みしないで買ってくださる方がいて
「読まないでいいんでfしゅsか!?」のど元まで出てましたが急いでるんだろうしぐっと我慢しました
155.jpg



拍手返信

>昨日はコミティアお疲れ様でした。漫画面白かったです!次回作も楽しみにしています。
ありがとうございます!
現場に来てくれた方でしょうか?とても励みになります
よろしければ、また立ち読みにでも来てください

>かわいい!
おまえだって…言わせんなよっ!

web拍手

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れてました;

すみません、名乗るの忘れてました;
ひるねさんに借りていたものを返しに行った際に購入させていただいた者です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

