


web拍手

0419

インフルエンザで仕事も一週間ほど休みました
体力はさらに落ちるし寝たきりで腰痛再発だしいいことなしです

復帰一発目なのでとりあえずお題無視
EVOLは見た事ないけど超好みなランカちゃん
164.jpg


拍手返信

>あむちゃん描いて!
男はみんなあむちゃん好きだと思ったら大間違いだかんね ばかじゃん!
>みゃー!
助けてくれ美也ー!!
>ラブリーありがとうございます!ラブリーマジラブリー!
基本的に毎回後悔するんですが森島先輩は特に後悔しやすいキャラです
>お大事にすずむー
おかげさまで更新復帰です

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

