


web拍手

1008

最近よく一日の短さに焦りを感じます
起きてから仕事をして帰って夕飯食べてからが本格的な活動時間として4~5時間くらいかな
テレビ見たりネットみたりすると軽く1,2時間消化しちゃうから実際はもっと短くて
今のオタク趣味だって4,50代で限界…なんて考えるとさらに…
案外人生って短いよなあって

かといって余暇に全力投球できるほどメンタルノリノリなわけでもないしね

ギリシャじん程じゃないにせよゆとりのある生活っていいよなあって思います
その日本人のストイックさが戦後から国を急速に発展させたとかそゆこと考えるときりがないのでやめよう

後悔先に立たず
ブログは更新してなんぼです

186.jpg



拍手返信
>股間の謎の光が取れたVerが収録されたブルーレイディスク版はいつ発売ですか?
これより先は有料コンテンツです(キャバァーン!キャバァーン!)
>えろむー
エロさも出し惜しみしちゃダメかとおもいました

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

