スポンサーサイト



web拍手

1121

コミティア102おわりました
来てくれた方、買ってくれた方、もちろん眺めるだけの方もありがとうございました
毎回反省会につきあってくれるロシアチームファンもありがとう

今後の課題も見えてきたところで、次次回のコミティア104をめざしていこうと思います
(103は車検のため不参加)

打ち上げから翌日まで東京で散々遊んでからの、翌々日は仕事が早番だったのでほとんどゾンビー
194.jpg



今回配布した無料マンガをpixivにアップロードしましたので、よければお試しにご覧ください
スズムラサンはほとんどブッダ




拍手返信
>遊びに行くヨ!
いらっしゃっせ!いつもありがとう

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1121】

コミティア102おわりました来てくれた方、買ってくれた方、もちろん眺めるだけの方もありがとうございまし
