


web拍手

2回目にして断念

何がお父さんやめてじゃい
女の腐ったのみたいなことしてからに


若い主婦みたいなブログをやればアクセスアップにつながると思ったけど、そもそも主婦っぽさを勘違いしてたようでただウザい感じになっただけでした><
無念です><



13.jpg

そして今日のお弁当
・こげたハンバーグ
・大根の煮物
・アスパラさん
・きんとき豆(できあいの)
・とまて
・しば漬け
・コーシーゼリー


ハンバーグに使ったソースが、ケチャップ5:醤油3.5:みりん1.5くらいの割合で混ぜたものです
結構何にでも合わせやすい感じの味で、鶏肉と煮たりスパゲチーに混ぜてみたりしてたんですが、ハンバーグにも合ってうまかったです


テフロンはげた小さいフライパンでよそ見して油断した為に残念な感じになったハンバーグも、ソースのおかげで問題なく食べられました



男子っぽさをなくそうと彩りを添えてがんばってるのにやっぱ黒いなぁ
主婦のブログみて勉強すっかな
アンパンマン弁当とか

web拍手

COMMENTS

No title

味はともかく自己満足の世界だよね
まじめにやってる自分に酔ってる

こんなお弁当ォゥッ!

シェイクしてやるぅッ!!

にしてもおいしそうだなコンチキショウ(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

