


web拍手

0702

気持ちが疲れていたのでバシッと辛いものでも食べて元気出そうと仕事帰りにココイチに寄ったところ
注文を決めてメニュー表からさっと目を離した瞬間に厨房スタッフが「ご注文おねがいしま〜す!!」とホールスタッフに声をかけ、そのあまりの手際の良さになんか疲れた

もたもたと寄ってきたのが「23で初めてのバイトです〜」みたいな女子で注文とるマシーンをもたもたと操作してるから注文がスムーズに行かずでもなんか不機嫌に注文するのもかわいそうだしゆっくり言ってやったりしてかえって気を遣うから疲れた

ちょっと照れながら「オーダー入りま〜す」なんていう新人とそれをニコニコ眺めながら「うんそれで良いよじゃあ次はこうしてみようね」みたいな感じで優しく教育する先輩スタッフの和気あいあいとした雰囲気に疲れた

鶏の煮たやつとほうれんそうをトッピングしたらカレー全然辛くなかった

219.jpg



>カワイイヤッター!
前後ワゴンヤッター!
>かわいい 心に響いた
乾いた心に一輪の花澤香菜
>Ieyasuちゃんケツみたいな口!
ケツみたいな口めっちゃむずかしい

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

