スポンサーサイト



web拍手

一歩進んで一歩下がる

こんばんは
電車で俺の隣は避けられてる気がする 鈴村です


はーい今日も弁当の時間でーす・・・
14.jpg

うちの卵焼きは壮絶に甘いです
スイーツ(笑)です


モンハン、やっとハンターレベル2になりました
ゴリラという生き物はもともと好きじゃなかったんですが、これをやってますます嫌いになりました


ちなみに好きなモンスターはフルフルとイァンクックです
寄らば斬ります><

web拍手

COMMENTS

No title

>パクさん
作ってます
作る自分に酔うんです
明日からたまに再開します

>のりさん
それをすてるなんてとんでもない

なんてことだ

ここでまさかの「しょんさんにいい人が」説

そしてたまに思うんだけど、性別のところがたまに「まだついてる」に見える私は病気ですね、わかります。

No title

自分で弁当作ってるの?

No title

あ!砥石忘れた!!
あ!ホット(クーラー)ドリンク忘れた!!

などは日常茶飯事です

最近

MHFはじめました(´・∀・`)
まぁ、一ヶ月ばっかりする予定ですけどね。
やっぱPSPと違って操作しやすいんだけど攻撃が○や△とかのワンボタンじゃないから、たまにミスったりよくするわ。
PSPのでやるより、弓がものすごく使いやすい。
攻撃力はお察しだけどね。
しょんさんともいつか狩りに行きたいものだす(´・ω・`)
肉、、、わすれなんなよ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

