スポンサーサイト



web拍手

夏の何か終了

080817_0738~01
なんとか無事、本を並べることができました
ホントに当日まで作業することになるとは思いませんでした

ミスノンで修正して、乾くのを待ってたら忘れてそのまま取り込んでしまい、後になって一文字だけぽっかり抜けていることを友人に指摘され、会場でせこせこ書き込むことになるとも思ってませんでした


結局20部弱くらい作って、ちょうど10部買っていただけました
目標としていたのが5部だったんで、ほんとに感謝の言葉もありません

次に参加するときはもう少し余裕を持って品質をあげてゆきたいと思っております
(思ってはいます)


というわけで盆休み最終日の今日はなにもしません
ビールうめえ!

web拍手

COMMENTS

No title

ここの日記の過去ログ見てたらいらっしゃいました。えぇ。

No title

いやあほんとおっしゃるとおり
あんときのビールがうまいことうまいこと

ところで鈴子ってなんでしたっけ
普通に覚えてないんです
mixii?

わー(・∀・)

自分で作った本って、我が子みたいなもんですよね。
手にとっていただけただけで光栄なのに、買って貰えたら本当嬉しいですね。

ここに書くのもアレなんですが、鈴子さんがツボでした(笑)
今後、登場されますか?(・∀・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

