スポンサーサイト



web拍手

しかして

ek219.png
再録 シリルさん


モンハンフロンティアをはじめることになったのでした

友達紹介アイテムが欲しいので始めない?という感じで友人に誘われ
そのときは夏コミの原稿がピークだったんでスルーしてたんですが
今日また友人から絵(夏コミ原稿)のほうはどうなの?と催促にも似た電話があり、じゃーわかったよメモリ増設したらやってやんよ 死ねよ
ってことで上野にいたのに秋葉原に行って買ってきました
雨なのに傘も持ってないのに


しかし今日はコミティアに魚械類さんの本を買いに行ったのに「ごめん品切れ。うなぎパイでも喰ってろ(嘲笑)」と言われ、帰りに秋葉原でデジカメを見て、上野まで自転車屋を冷やかしつつ帰宅ルートだったのに先程の電話で秋葉原に戻る羽目になり

クレジットで始めればいいやと思っていたモンハンはクレジットが使えず
セブンイレブンでウェブマネー的なモノを買うことになりました

とにかく今日は買い物運がなかった

まあ無事にゲームはできたんですが
僕が前述の理由でイライラしてたので友人と気まずい雰囲気になった気がしたのは、僕が始めて喜んでいたので気にしないでいようと思う(ちょっとスガシカオっぽい

でもネトゲは楽しいけど怖いので程々にしたいと思います



※ちなみに魚械類さんはそういうこと言ってません

web拍手

COMMENTS

No title

したらば、Xlink kai導入しようぜ!
MHP2Gのデータというか、PSPでやるから、最初からやる必要ないし><

No title

P2Gをやってるから逆にやる気がでません
操作感にも慣れないし、今更最初からやってられるかって感じですね

というか今別に知らない人とやりたくねぇ…

MHFか

しょんさんは、MHP2Gやってるのもあるから、結構さくさく勧められるだろうね(*´∀`)
2Gの装備効果と違った効果があったりするから、2Gでは使わなかった装備も結構使ってくるかも。
たとえば、ブルファンゴフェイクとかw
早食いのスキルついてるから、ソロで行くときとか、回復剤や肉食うときに便利なんだぜ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

