スポンサーサイト



web拍手

カレー曜日

事故のおかげで自転車の修理代とか即金が必要になり(返ってくるけど)、妹に金を借りてしまうくらい貧乏なので部屋から一歩も出ませんでした


そんなことしてたらひとりでナーガクーガ(ネイティブな発音)を倒せるようになりました
なんか、やってる最中怖くて泣きそうになりました

努力の結果もあって、天鱗は出ませんでした

080928_2345~01

出ませんでした…




ギアス最終回
谷口作品らしく、スカッとまとめてむなしい終わり方だったなあ
久々に最終回で「終わっちゃうんだあ感」を感じた作品でした

大方の人が思ったであろう後日談を妄想して寝る
g01.jpg

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

