スポンサーサイト



web拍手

TGS

こんばんは
一日一回かんなぎのOPを見ることで社会に負けない強い精神をつくる療法を実践中の僕です


トウキョウゲェムショウに行ってきました

081012_1354~01
等身大アイルーはキモい

目当てはルーンファクトリーフロンティアだったんですが、二つある試遊台のうち一つの担当者が「2ちゃんねるに悪口書かれるんじゃねえの?」ってこっちが心配になるくらい接客態度が微妙で、そっちにはなりたくないなぁと思ってたらそっちになりました
案の定、異常に早く「時間です」と言われました

ダンジョンとかはどうでもよくて、キャラと会話してみたい!と思ってたので、街の中をうろうろしてたんですが、ミストさんと愛しのロゼッタには会えず仕舞い
音が小さいのでまわりの音にかき消されて、沢城巫女のムービーもよく聞こえないし
不完全燃焼な感じでおわりました
しっかりしてよマーベラス…



そんなゲームショウみやげ

081015_0059~01
セガしかやってねえ…

web拍手

COMMENTS

No title

wii版は1のアナザーみたいなもんだから
是非1をやるべきです!

…僕の同人誌を理解するには2をやるべきです

No title

DSの次はWiiか!!(*‘д‘)
いまだにRF1が、、、、orz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

