スポンサーサイト



web拍手

ジコル2

落書きをしたいのでテーマをくれと求めたら「ざんげちゃん!」と言われたの


…はいいとして、ガンダムの次回予告でこんな感じの姫様が見えた気がした
hime.jpg
ズームインアザディスタン★(キラッ


先日、通勤中に事故にあったと書きましたが、今度は事故起こしてしまいました
高速道路の渋滞で、気を抜いたすきに前の車に、俗に言う「かまをほる」してしまいました
言い訳をさせて貰うと、ここ最近大口の仕事がマジで重なって詰まって、明日が気になってちょっと不眠症だったりして
結果的にゆるゆる進みの際に反応が遅れてしまいました



ところで「かまをほる」ってちょっとポケモンのわざっぽいよね(反省してんだろうか)
この俗称、正直大嫌いなんですよね
エロい下ネタは好きなんですが、なんかこう薄汚いオッサンが言う薄汚いジョークな感じがして

まあそれはそうと、仕事中だったので会社の保険屋さんがなんとかしてくれるそうで一安心…とはいかないけど



今夜も寝る前にナギ様OPを見て、来週末まで戦える準備をする
za01.jpg


web拍手

COMMENTS

No title

>そばさん
そうですねえ
暫く車には乗らないようにします
そしてますますエコロジィなアタシ

>のりさん
世界中の誰が許さなくても ざんげちゃんが許してあげますv-238

って言葉は、すげえ安易なんだけど、思いのほか救われるような気がしてきた
ありがとうざんげちゃん
つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

No title

事故の精神的ショックって大きいですよね。
怪我とかしてないなら何よりです。

事故?!

事故にマシもシマもないけど、渋滞中というのが不幸中の幸い、、、、
高速道路で事故ってけっこう半端ないですよね、、、

仕事おつかれさまですorz
ざんげちゃんに、ちゃんと懺悔しておくといいですよ(´・∀・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

