スポンサーサイト



web拍手

イソガシス

081105_2320~01
職場の女性から勧められて飲んでみました
甘いです
うまいです
生きた心地がします


忙しくわさわさやってるときに限って、次から次へと他の仕事も舞い降りてくるのはなんなんでしょう
でも夜にネットはやりたいので夜更かしはします
そして会社のトイレで寝ます

コミケの当落通知も来ないので、一息つけるようになったらここで漫画をやりたいと思います

web拍手

COMMENTS

No title

「お前じゃサモハンだな」が正解

No title

大切なことなので2度言いましたと取るべきか、人間本当のことは1度しか言わないと取るべきか、、、
しかし、ジャッキーチェン並か、、、返しに困るな!

No title

>としえさん
この後ろの箱、マソマロ入りのやつです
マソマロ、そっこー溶けるよね
ムリして食べると砂糖のかたまりみたいにガリッとして甘いんですよね
それはそうと、mixiちらっとみたらなんかアレな感じでホントよくやっていますね
そんけいします

>のりさん
僕の座右の銘は「ボロを出すけどココアは錦」だからね
それはもうナイスガイだからね
ジャッキーチェン並みのナイスガイだからね

No title

なんてこったい、しょんさんがリッチを飲んでやがる、、、

君はもう、僕の手の届かないところにいってしまったんだね、、、(´・ω・`)

No title

このココア美味しいのよね(*´д`*)
マシュマロ入りとかもあるよ。甘すぎて歯が溶けそうになるけどウマウマ!

なんだか色々事故ったりしてるみたいだし、夜更かしして体調崩したりしないよーに気をつけてね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

