スポンサーサイト



web拍手

買ったった

20080114150137.jpg


出店の七味唐辛子買っちゃったぁ


でなくて、MacBook買っちゃった
2006年のちょい古いモデルで展示品売りだけど、Core2Duoでメモリ1GでスーパードライブでOSもレオパルドンじゃないにしろ10.4以降だからipodも問題ないし
reoparudon.jpg
参考:MacOS10.5 レオパルドン

なにより89,800円と安かったから決めてしまいました
店員を呼び、さらに値下げ交渉してみたら「5000円までなら」 っていきなりそんなに下げちゃうんだぁ…

そんなにあっさり下げるということはもうちょっと食いついても大丈夫ということで、マウスつけてくれたらもう決めますってふっかけたら、意外と簡単にOKされました
駅ビル丸井の中の電器屋でMac買うヤツなんてまれだろうから、在庫処分したかったのかなあ


というのが一昨日の出来事で、今日の昼間に受け取ってきました
HDDのパーテーション分けと、初期設定をして立ち上げると、LANケーブル繋いでないのにネットワークアップデートが開きました
え、何コレ?
ネットワーク接続を見たら、自動的に無線になってたんですが、接続先があきらかに他人の名字(ローマ字)だった
もちろん怖いので即切断しましたが、そこ意外にも接続先が選択できたりして、僕の近所は花びら大回転だなぁと思いました

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

