


web拍手

休息日

ブログを更新している自分とイチゴを出荷している自分のどっちが本当なのかわからなくなってきたのでカブは休息中です
ほっとくと一日中やり続けるから怖いね

ゲームは怖いね
子供にはできるだけあたえないほうがいいと思います
僕は子供の頃は、ファミコンを持っていなかったのでひたすら田んぼで遊んでいましたが、こんな楽しいものを知ってしまったら田んぼで遊ばなくなると思うんです
ゲームをやるのは、田んぼで遊んでいると白い目で見られるようになってからでいいと思うんです

ということで僕は部屋から一歩も出ず一日中ゲームをやるのです

<○> <○>  ←白い目

raguna.jpg
最強の小作人にして記憶喪失の王子という厨性能
すげーミストさんの人を見る目すげー

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

