


web拍手

ねんまつ

年末になり予想通り仕事が忙しくなって、終電で帰るのがあたりまえになってきた頃
友人を呼んで忘年会的鍋パーテーをしました

仕事の合間にこっそり土鍋買いに行ったり、はじめて使ったCADで深夜まで図面描いて、電車もないので会社のアパートで黒執事とラインバレル見ながら寝て、帰りの足でウチの近所のスーパーで鍋の材料を買い、帰宅後即部屋の大掃除とか
とても忙しかったように思えます


市販の鍋の素を使うのもなんだか面白くなかったので、ちゃんと出汁を取って味噌で作りました
ちょっと手間をかけただけあってそれなりに好評でしたが、それより友人が作ってきた自作ビールがおいしかったのでその写真しか撮ってませんでした

081220_1926~01
銀河高原をマイルドにしたような味


次の日に秋葉原で牛の写真集(とエロゲー)を買ったので、今年は年賀状を書こうと意気込んでいます

よし…とりあえずはエロゲーからだ

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

