


web拍手

KY(カレー・曜日)

toradora.jpg

たとえ仕事が大変でも、それを忘れられる時間を日常づけていくことが仕事を長く続ける秘訣だと思っています

ということでカレーを作りました
正月に見てた「男子ごはん」で作っていたカレーが大層おいしそう(韻)で、いつか真似しようと思っていたんで、いつもは豚肉だけど今回は牛肉とか買ってきて、少し手を込ませて作ってみたんです
夜10時くらいから(ガンダム見たら夕寝してしまった為)
今はベランダに置いて冷ましてます
再加熱を繰り返すことにより、カレーの戦闘力は2倍もしくは2.25倍くらいに…!

なのでカレーは明日の夕飯です


食べ物の話をしておきながら食べ物の画像を貼らないのもなんなので、いつもの昼食貼る
090130_1241~01


web拍手

COMMENTS

No title

そうかなぁ(照

い、、、つ、、、も、、、の、、、?

これ、マヨネーズおおくね?!マヨネーズこれ、おおくね!
おおくねぇこれええええ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

