スポンサーサイト



web拍手

ゴロゴロゴロゴロ

ゴローダー♪
ゴーオンジャー最終回に浪川大介が出てきて朝から俺大興奮

こんばんは
「男の人って、出さなきゃ落ち着かないんだよね…」
的な教育を、幼稚園くらいから取り入れるべきだと主張します

090202_2343~01

2週連続、休みがまったくなかったので、今日は代休でした
先週のカリーに引き続き、今週はkakuniを作りました

090209_0012~01

沸騰するたび豚の鼻から「じゅるじゅる」と出る煮汁になぜか申し訳なさを感じる

web拍手

COMMENTS

No title

このBUTAッ!!
この手のって見目だけでイマイチな商品多いんで、スルーしてたんですが、去年の誕生日に頂戴しました
良い感じの自重があって良かったです

料理は、楽しいヨ★

No title

ぶた好きにはたまらない落としブタ(´Д`)
お料理できないけどこの落としブタはほしい・・・・・・!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

