


web拍手

解放そしてゲーム三昧

忙しい感じの雰囲気も落ち着き、久しぶりに土日休みがとれました
天気が良いので洗濯物は干され、干した人はじめじめと部屋でゲーム
あ、ヤベ今日も部屋から一歩も出てねえ

明日は横浜あたりまで走ってこようかなと思ってたら、天気が微妙な予報で明日もじめじめ


そういやアマゾンヌからななドラ届いたんでやってます
→にもあるようにナイト・ヒーラー・ファイター・メイジという普通っぷりです
騎・戦が男子チームザコ掃討係
癒がツンデレ嫁
魔が主砲
よくドラゴンの複数攻撃により女子チーム一撃乙で男子チームだけになる

ゲームショウの体験版では毛ほどの役にしかならなかったナイトが強化されてるようで安心
毛ほどの役にも立たなかったローグはどうなってるんだろう

ナナドラ


web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

