スポンサーサイト



web拍手

すごい勢いで

寝坊したんです
昨日…正確に言えば一昨日の話になるのですが
次の日は朝から川崎で仕事があったので、職場の作業車でうちに帰り、起きたらそのまま直行するつもりでした
起きたらジャストお昼でした
何が起きたのかわかりませんでしたが、つまりはそういうことが起きました

すごい勢いで出発
入谷から高速に乗り、1時半過ぎにはもう川崎について作業を終わらせている自分がいました
火事場発動です


思い出せば、前日夜…というか朝5時までとらドラ最終巻を読んでいました
7時に起きれるほど自分しっかりしてなかった★




ナナドラ4

一人ななドラ設定晒し祭りでもやろうかしら

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

