スポンサーサイト



web拍手

80km

久々に絵チャした
ニーチェはかわいい(けど水辺以外ではアレなので使わない)
etya5.gif


社内フットサルチームのひやかしに、自転車で千葉県野田市まで行ってきました
まるでツールのコースを走っているような錯覚 は覚えませんでしたが、菜の花が咲き誇る素敵な江戸川CR
狭いわボケ
090412_1824~01

サイクルコンピュータを見ると、35㌔と表示されてたんで、どうやら江戸川河口からの距離と、ウチからのここまで距離はほぼ同一圏内みたいです
直線距離で言われたら困る
090412_1822~01

どちらの写真も帰り道(18時過ぎ)に撮ったもんなんでアレです
往路できちっと撮ってればよかった


話は変わりますが、土曜日に百歌SAY!RUN!というイベントに行ってきました
声優がアニソン100曲歌うとかいうアレなアレです

どのキャラか知らないけどアイドルマスター声優が参加していたおかげでアイマスファン(となりでPSP版やってるし)に挟まれて不安でしたが、どうってことありませんでした
むしろ後ろの岸尾だいすけファンの女の子のほうがアレだったし


何度か稲村優奈と目が合ったので絶対フラグ立ったねアレ

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

