


web拍手

KLO(金髪でロン毛のオッさん)

金髪でロン毛のオッサンがいつまでも存在し続けるのは何故かと考えると部屋から出られなくて、今週末はスーパーの買い物以外、一切外出しなかった僕です
こんばんは


パーティーコール!
のシーンでちょっと感動しちゃったよ
ネトゲ由来アニメでは面白いほうなんじゃないアラド戦記
arado.jpg


ところでふと思い出したんですが、おもちゃ屋・コンビニ等にある100~200円入れてゴリゴリ回すとカプセルに入ったおもちゃが出てくる

ガシャポン とか
ガチャポン とか
ガチャガチャ とか

呼ばれているあのマシーンの名称を、子供の頃、友達が「ピーカップ」と呼んでいまして
僕はガシャポン派(公式)だったもんで「ヘンな呼び方だなぁ」と思っていました


きっと、どこかの金髪でロン毛のオッサンが見た目と同じ勘違いなカッコつけで呼び始めたに違いないでしょう

畜生…金髪でロン毛(でサングラス)のオッサンめ…!

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

