スポンサーサイト



web拍手

レスキューフォース

ある朝会社に行ったらタイムカードのとこで後輩の女の子が倒れていた

倒れていた、というか完全に死亡していた
これはまずいと思い、とっさに”鈴村式蘇生術 【弐ノ型】”を練り上げ無事生き返らすことに成功しました


駆けつけた救急隊員に「救急の資格を持っていたんですか」とか「患者さんとの関係は」とかやたらしつこく質問され、最後にこんなものをもらいました

20.jpeg


ちなみにこの”鈴村式蘇生術”は僕が中二の時に編み出した回復系奥義のひとつで
ほかにも猫の縄張り争いや、夫婦喧嘩の沈静化に便利な”鈴村式拘束術 【爆鎮】”(爆裂的に鎮圧)などが(以下略











いや本当は俺、電話で救急隊の人に言われた通り動いただけなんですけど
気道確保してとか言われて、肩の下にまくら入れただけなんですけど
ていうかコレただの紙なんですけお・・・

web拍手

COMMENTS

No title

褒められてへこむラジオ
しかも現場には僕より先に数人がいたという棚ぼたっぷり
感謝状出されてもかえって困りますね

No title

てっきりマウストゥーマウスかと早とちりました(´・ω・`)
ともかくもお手柄でしたのう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

