スポンサーサイト



web拍手

TKG

健康診断でした

年々増えてゆく赤血球の数を見てほくそ笑む
向かい風に向かってゆくことは無駄ではなかった(そのまんまの意味で)


090622_2319~01

今夜は流行のTKGです
ささみ、鳥レバー、きゅうり、マヨネーズ
目の前にあったもの全部入れてみました。意外と体に良い気がする
乳製品とかおっぱいの類が大好きなので、マヨネーズバカと言われようと知ったことではない

B級グルメをうたう雑誌で特集を見かけ
「オゥ!これはヒドぉいぃ!なにこのオシャレたまごかけご飯!卵は混ぜてからかけるのが普通じゃないのおねぇすわあん!!」と思っていたわけですが
まあ、ものは試しと一度こうやって食べてみたところ目から鱗
そもそも卵かけごはんとか好きじゃなかったのですが、大好きになるくらい味が違う
完全に今まで損をしてました
鶏卵の無駄遣いをしていました
けいらん!(思いついた)


ということで落としどころもなくなったところで本日も終了

TVK映るようにならないかな・・・

web拍手

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

