スポンサーサイト



web拍手

さとこが好き

20080131230929.jpg


成人を過ぎて何年か経ちましたが、仕事で車の運転中、久々に本気出してもらしそうになりました

なんとか駐車場のあるコンビニを発見・事なきを得ましたが、助手席に転がっていた空のペットボトル(午後の紅茶レモンティー)を暫く眺めた僕の気持ちを何行かで記せ(5点)

web拍手

COMMENTS

No title

惜しい!実に惜しい
「むしろ入るのか、、、あ、入るんだ…」
にしていれば先生個人的に満点あげてました

僕の想像でユニコーンは叩き上げ軍曹的な人が活躍するはずなんだけど、読んだら教えてください

No title

何か、何か使える武器はないのか?
ペットボトル?コックピットだけを狙えるのか、、、むしろ入るのか、、、
ピキュキュキューン(`☆ω☆´)

しょんさんもGA買ってたんか(´・ω・`)
うちも昨日買ったよヽ(゚∀゚)ノ
あと、ガンダムUC買ったんだけど、漫画かとおもったら小説だった、、、
いや、まぁ、読むけど(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

